さぁ~てっ!(¬_¬)

今作ってる曲に、一番沢山聞こえてくるんが、このコンガの、小気味良い

リズムに音色なんすナンス! d(^ー^)

そして昨日のムズムズのスルドが更にドッカンってくる感じっす!

これも、なっかなか、イイ音が出ない、難しい楽器なんスヨ!

が!しかしっ!

ホントに感動的になるくらい、ウマイんすね(当り前なんすけど…)ホンマに…。

二つが一緒にくっついてて、それぞれが違う高さの音を奏でていく。

少し叩いてみたんだけど、微妙な指のタッチでおんなじ音は出ないのでは?って思ってしまった…。



それが一定のリズムで時を刻む様に叩かれてく。

どんどん過ぎていく時間の大切さを再認識してしまうねっ。



当たり前の様に、明日が来るって思いがちだけれど、実は当たり前ではないんだね。

命はどんなモノよりも重くて、トキ(時)の使い方によって、更に輝いていくんだぁ~って思いました。

また明日も1日、前を向いて、自分の人生ドラマを最っ高~に輝かせていける大切な一日にしたいね。

そう!

どうやって使うかは、自分自身が決めるんだからさっ!


arrow
arrow
    全站熱搜

    amy0031 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()