いや~やられましたっ!! ノックアウトっす!



今日初めて《純米発泡酒》なるモノをいただきました。

日本酒でいて、しかも炭酸がある。

色々種類があるらしく、そんじょそこらのじゃ~駄目らしいんだっ。

宮城の一ノ蔵の《すず音》が一番旨いらしい。

今日はその、一番をいただいちゃった訳で…。

その感想は…



『わぁ~お!呑みやっすぅ~!あま~い!まるでジュースのようで。カルピスサワーに似てるかな?』

(ノ^O^)ノ~♪でした。

しかも、この《すず音》は作ってから、賞味期限が、な、な、な、ななんと!

たったの10日間なのらっ!んもぅビックリさっ!

蔵元から直に取り寄せたらしいのらっ!今日はたまたまあるから呑んでみるか?と誘われて、しかも、

ごちそうになっちゃいましたっ!(*^o^*) しっ幸福だぁ~っ!


なんだか、しょっちゅう呑んでるみたいね…(^_^;)

ていうか、呑んでるのは事実か…ハハハ…



食べる。飲む。は、やっぱり大事なのね。

o(^-^)oようしっ!明日も頑張るぞっていう気になるし、今日も頑張って良かったって思えるしねっ!

d(^ー^)

自分は、とっても頑張った日は、自分で自分にご褒美をあげるようにしてるんだ!

以前はめちゃくちゃヘコみやすかった俺は、アメリカの心理学者セリグマン博士の考え方を読んで

ちょっとマネてみたんだ。その一つが『自分を誉める』って事だったんだよ。ついつい自分が悪いから

という【癖】になってるから、その【癖】をしないように注意していけばいいのらっ!簡単でしょっ?

でも、なかなか治らないのが癖。だからちょっとずつ、誉めていくんだよ。

ただ何も考えずノーテンキにするってのとは訳が違うんだけどさっ。

反省もする。しかし自分で自分をイジメる必要は無いって感じかなぁ?



うぉ~っし! 明日も一日ファイトでファイヤ~!!!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    amy0031 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()