DVDとかを細々買って見るのが楽しみな自分。
最近ちょっとマイブームなんっすよねぇ~。
映画を見たりライブを見たりしてね。

んで、今回購入して来たのは写真のCD。
最近のCDはDVDが付いているものが多いんだよね~。
あまりにも盛り沢山なCDとDVDで本当に凄いなぁ~と思ってしまいます…。値段的にも驚くくらいの低価格で…。
自分は、まだまだそこまではいかないけど、自信を持って納得のいく良い作品を皆さんに届けていきたいと思っています。
その先には、今よりも少しでも皆さんに手にとっていただきやすい良いものを届けられるように頑張っていきたいって思いました。


このEXILEのライブDVDを見た日に、EXILEのライブに何故か出演している夢を見ました(笑)。
振り付けを覚えていなくて、隣りで踊っている岡村隆史さんを見て「なんでちゃんと踊れるんだよぉ~Y(>_<、)Y」って言ってる自分(笑)。
踊れないから歌おうとするも…声が出ない…。
緑色の4万本のペンライトがスタッフとファンのサプライズで揺れていて…あまりにもキレイなペンライトとみんなの気持ちに一緒になって感動で泣いている自分…。
他にも感動的なシーンがたくさんあって…。
目が醒めた時には、枕も濡れるくらいに泣いていた…そんな夢。

EXILEのダンスがカッコ良かった。歌もカッコ良かった。
岡村隆史さんが必死でカッコ良かった。
夢なのに、感動して、なんか妙にリアルな感じもするような不思議な夢だった。


うん。
出きることから。コツコツと。自分らしく。ちょっとずつでもいい。
前向いて進んでいこう…そんな夢だった。
そんなことを思った。



今日は収録をいろいろして終わってから、外で打ち合わせをしながら食事をしていました。
有り難いね…。感謝です…。本当に。
ありがとうございます!頑張りますo(^-^)o
arrow
arrow
    全站熱搜

    amy0031 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()