昨夜は3時くらいに寝て、今朝は6時に起きるつもりが心地よい冬の布団の誘惑にちょっと負け(笑)、7時ちょっと前になっちゃって…。
バタバタ慌ててお風呂に入って準備して、事務所の人の車でスタジオに移動。
んで収録をハイテンションでやってきました(笑)。なんかずっと笑ってたような…(^Ⅲ^;)ゞ
かなりぶっちゃけトークしちゃったような…そんなテンションで、笑って収録してきました(笑)。
またこんな収録のお仕事あるように、頑張っていきますね。
情報解禁まで暫しお待ち下さいませ。


今朝も凄く冷え込んで、関東でも(東京でも)ちょっと遅い初雪が降ったところもありましたね。
まだスタジオに行く車ん中で見上げた空は、雲が立ち込めていたんだけど、太陽光が雲間から見えていて、フリンジになっていました。
こんな光の空もまた幻想的で神秘的で好き。
車ん中からだったので、なかなか上手く写真が撮れなかったんですが、やっと撮ったのがこの写真。
よくよく見たら『鯨が潮を噴いている』ように映っていて、またまたちょっと感動!
雲の海から鯨が上体を出して潮を噴いている(太陽光が潮ね)ような感じ…に見えない…かな?
油絵のようにも見えて、見た瞬間『小さくガッツポーズ』の俺でした(笑)。

収録が終わり、次の撮影現場に移動。
その帰りには、雲もすっかり流れて晴れ、素敵な夕焼けがいろんな色の表情を見せていました。
ピンクからオレンジ。
紫から赤。そしてネイビーブルー。
みんな太陽が生み出した色なんだね。本当にキレイで感謝しちゃいました!

ちょっと高い場所に行ってから見たらまた色がちょっと変わっていて。
キラキラとビルの窓の光が星みたいで、夕焼けと夜景が合体したような風景に…暫し見とれてました。
arrow
arrow
    全站熱搜

    amy0031 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()