北国からの贈り物様の「蟹三昧セット」という、
立派な蟹が4尾も入った素晴らしい賞品をいただき、
ありがたいやら申し訳ないやら、ありがたいやら申し訳ないやら、、、
やっぱりありがたいっっ!!
などと、嬉しさで頭の中がグルングルンしております~ ヾ(の∇の;)ノ

今週末、思いっきり蟹三昧させていただきたいと思いますっ!!m(_ _)m

「関西アフィリエイターの会」様、
今回は本当にありがとうございました!!

入賞のお知らせをくださっためぐさん、
嬉しいお知らせをありがとうございました!!

賞品のことでサポートしてくださり、
お手数をたくさんお掛けしてしまった藍玉さん、
大変お世話になりました!ありがとうございました!!

そしてそして、
川柳コンテストのことを教えてくださったparaさん、
本当に本当に!ありがとうございました!!


これからは報酬50円を心から喜べる!!
そんな気がするはるるです m(_ _)m
arrow
arrow
    全站熱搜

    amy0031 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()