わぁ~い!

これまた、ひっさびさに、やぁーっとこ美容院に来る事が出来たナリよ。

(ノ^O^)ノ~♪



ずぅっと気になっててさぁ。伸ばしたい放題になっていて、どうしようもなくって

さっ。一大決意をしてやってきました!

お決まりの人がいるのです。こういうのは、色々と言いやすくて、信頼関係がある方がいいよね?



自分は、カットの全国大会で優勝したりして、若いのにバリバリ頑張ってる、駿河悠也君にホトンど

お任せしちょります。大体のイメージを伝えると、ピピッとカッコ良く見える様にしてくれるのです。

ひょんな事から知り合いになって呑みに行ったりもする、仲良しさんになりましたっ!




「ナオさんカットにしましょう!」とザスザス切ってもらいましたっ!

うん!なかなかカッコいいじょ!本人以上に今回もしてもらったナリね。d(^ー^) ぐっとぐっと!

駿河君は青森県出身っちゅう事もあってメチャンコ仲良くなったっす!



本とはもっとイケメンなんすけど、フイをついて撮りました(本人の了解は頂きました)。

でも人なつっこいキャラが良くでてる写真だなぁ。犬と並んでるんがまたナイス!

(いかんいかん。自画自賛や…) カワイイ奴なんす。ほんと。



この後…一杯行きますか? d(^ー^)にひひひっ!


arrow
arrow
    全站熱搜

    amy0031 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()