いいえっ! 終わらないんす! \(^_^)(^_^)/

1ヶ月間だけ復活した『TV GAME RADIONS AiR Special Go! Go!』は、大騒ぎ

のうちに最終回を迎えました。 (;_;)

一緒にやってる、真ん中が内藤寛さん(字は点がつきます。出ませんでした)、

右が豊嶋真千子さんだよっ!



終わる事で、また、淋しい気持ちでいたんだけど、また、復活する事になったよ。

次は8月3日(土) 23時からッス! またチェックして下さいね。

カレンダーと手帳に〇つけといてねっ! (^-^)v

10年リスナーさんから花束頂きました! (ノ^O^)ノ~♪

紫陽花やスカイブルーの日記を読んで下さっていて、それにちなんだ花束でした。

ほんと、応援してくれてるみんなって、愛情タップリっすね。感謝感謝です!



人はひとりじゃ生きてはいけない。何かあった時だけ何かしてもらえないし、かといって見返りを求めて

生きているわけでもなく。

どうしても、忙しかったり、問題にぶつかったりした時は、自分の事だけで一杯一杯になりがち

だけど…。でも、周りに感謝してくとね、支え合ってるんだって実感するね。



自分は特に独り暮らしで寂しかったんだ。

けど、近所で家族グルミで仲良くしてもらっている家が何件かできたんだ。

風邪ひいた時や、落ち込んだ時、また普段からなんでも言える友達の様な大切な家族なんだ。



これからも、こんな近くにいる人、そして! まだ会った事すらないこのページを見てくれてる人、大切に

しながら、この気持ちを伝えていくよっ!
arrow
arrow
    全站熱搜

    amy0031 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()