毎月9日。そして10日近辺はたくさんの掲載雑誌の発売日ですね。
こうして、毎月取り上げていただいて、またいろんな話しを聞いてもらい、作品への思いや考えていることなどなど…それを皆さんに届けられるのは本当に有り難いことですね。

ファンクラブのナイスショットでPATi PATiの撮影風景ショットがアップされてますね~。
前に日記では『…』の話しをしましたが、今回のPATi PATiでそのネタ(←ネタって…笑)が文章として掲載されてますよ~。
もちろん作品への思いってことで話ししてますが、ザックリと切る佐伯さんの突っ込みも激しくて、読んでいて思わず『ぷっ』と笑ってしまう場所や突っ込み所も満載ですよ~。
またグラビア写真もナイスショットでちょっと雰囲気はアップしていますが、今までで有りそうで無かった雰囲気の写真ですよ。
また掲載されているページの場所も本当に凄い方々に挟まれてますよね~。なんだか嬉しくて…。皆さんの声が届いているおかげですね。本当にありがとうございます!
是非とも手にとってご覧になって下さいね!
皆さんから既にたくさん反響いただいています。ちょっと寒い日の撮影でしたが、頑張ってきて良かったっすo(^-^)o

またhm3は、いち早くツアー初日のライヴ写真がたくさんの写真点数とともにボリュームのページ数で掲載されてます。
近藤さんのライヴレポートもあったかくて、嬉しい文章ですよ~。
詳しく細かい描写もあるので、写真と一緒に見ながら読んでいると、まるでその場にいるような気持ちになるような感じになりますよ。

他の雑誌は自分はまだチェック出来てないですが、皆さんからの感想を待ってますね~(*^-^)b



昨夜は、アルバム前から続いていたハードなレコーディングスケジュールの中の工程でやっとやっとほんのちょっと一区切りになったので、制作メンバーで一緒に食事に行きました。
感謝の気持ちで自分の大切なお店にご招待しました。大事な友達のお店で、その友達からの心温まるおもてなしの料理に…本当に嬉しく美味しくいただきました。
マジ、旨かったo(^▽^)o
周りの皆さんには本当に感謝ですね。
たくさん支えられながら、いい作品をこれからも作っていきたいと思います!
arrow
arrow
    全站熱搜

    amy0031 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()