今日は鏡開きでしたね。
餅。食いましたかぁ?
自分は焼いて納豆につけて食べる…っていういつも通りの食べ方に結局なりました。
でも、旨いな~餅~。

年越し前からテレビで鏡餅のCMが始まるから、大概、年越し前に餅が食べたくなって(笑)。
我慢出来なくて、相当食べてしまうんですがね(笑)。
鏡餅。たくさん買ったので、しばらくは餅を堪能することも増えそうっすね。


今日はtvkとテレビ埼玉で『ネコナデ』オンエアの日でした。
やっぱり自分でもめちゃめちゃ楽しみにしていたので、いろいろと嬉しかったり楽しかったりして、堪能しましたよ~。
バッチリ録画もしてさ(笑)。 今日は鏡開きでしたね。
餅。食いましたかぁ?
自分は焼いて納豆につけて食べる…っていういつも通りの食べ方に結局なりました。
でも、旨いな~餅~。

年越し前からテレビで鏡餅のCMが始まるから、大概、年越し前に餅が食べたくなって(笑)。
我慢出来なくて、相当食べてしまうんですがね(笑)。
鏡餅。たくさん買ったので、しばらくは餅を堪能することも増えそうっすね。


今日はtvkとテレビ埼玉で『ネコナデ』オンエアの日でした。
やっぱり自分でもめちゃめちゃ楽しみにしていたので、いろいろと嬉しかったり楽しかったりして、堪能しましたよ~。
バッチリ録画もしてさ(笑)。 今日は鏡開きでしたね。
餅。食いましたかぁ?
自分は焼いて納豆につけて食べる…っていういつも通りの食べ方に結局なりました。
でも、旨いな~餅~。

年越し前からテレビで鏡餅のCMが始まるから、大概、年越し前に餅が食べたくなって(笑)。
我慢出来なくて、相当食べてしまうんですがね(笑)。
鏡餅。たくさん買ったので、しばらくは餅を堪能することも増えそうっすね。


今日はtvkとテレビ埼玉で『ネコナデ』オンエアの日でした。
やっぱり自分でもめちゃめちゃ楽しみにしていたので、いろいろと嬉しかったり楽しかったりして、堪能しましたよ~。
バッチリ録画もしてさ(笑)。
arrow
arrow
    全站熱搜

    amy0031 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()