上手くいかない時には、何をしても上手くいかない。
…そんなタイミングの連続の時がある。
もがいてみても、足掻いてみても、その渦中にいる時には、ダメな時がある…。
何かひとつ、歯車のようなパーツが噛み合っていなくて、同じような力を加えているのに、同じようには進んでくれない…みたいな感じ。
良かれ…と思ってやった事が、逆の方向に行ってしまったり…。

でも。
そんな時にでも。
自分はなんとかもがき続けたいって思う。

今日見た、白鳥やカモは悠々と水面を進んでいるように見えた。
でも悠々と進んで行く為には、水面下では水掻きで必死になって動かして前に進んでいる。
惰性で進んでも、いつかは水の抵抗で止まってしまう。
どんなに苦しくても、必死になってもがき、足掻いて前に進んでこう…進んでいきたいって思った。


たくさんいたカモ。
悠々としていた白鳥。
どっちも可愛かった。
勇気をありがとう。


盛岡駅で食べた『小岩井牛乳のソフトクリーム』。
濃すぎず、自分が苦手な牛乳の味も出過ぎず、薄すぎず、程よい甘さと硬さで、めちゃめちゃ好みの味でしたo(^-^)o。

後日機会があったら…ですが…、このソフトクリームを食べる自分の姿をファンクラブでのみアップしようか…と思ってます。
まぁ~…リクエストがあれば…ですがね(^_^;)。
arrow
arrow
    全站熱搜

    amy0031 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()