今日はレコーディングでした。

移動中。街はなんとなく、初仕事の人でごちゃごちゃ混雑しているような感じがした。
道もたくさんの車で渋滞気味だったり、新年の挨拶まわりをしている感じの人がたくさんいたり、そんな場所(神社?)にお詣りしている人がたくさんいたり…と、まだどこかお正月の雰囲気が残っているような感じ。
乗ったタクシーの運転手さんが「不景気不景気って言いながらも、まだまだぬくぬくしてる人もいるもんだ…」とブツブツ言ってた(笑)。

そんな事がありながらも、スタジオへ…。
今日は自分の中では、まだ喉が治ってなくて不安があって…。
「どうなるかな?」と思ってたんだけど、歌っているうちにだんだん出てきた(←コレで調子こくと痛い目みるが/笑)。
どんどん出てきて…。

結果。
いい曲に仕上がった(*^-^)b。

うん。
風が吹いてる…。
木々が揺れてる…。
木漏れ日が光ってる…。

そんな感じ(←わからない/笑)。

今日は初めて試してみたレコーディングもした。
それが今日の写真。
普段はレコーディングのマイクはスタンドに立ててあるんだけど、今日はハンド。
自分はコレが歌いやすいみたいだ。

スケジュール的にかなり伸び伸びになっていたレコーディング。
やっと今日ボーカルレコーディングが終わってホッとしてるとこ。


今。徹夜になるだろう…トラックダウンの作業に入りました…。
朝日を見る頃に帰れる…ワケがないか(笑)。

でもイイ感じ。
イイ感じに進んでるよ~。
arrow
arrow
    全站熱搜

    amy0031 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()